忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながやま 周辺観光地



チェックインを済ませて



ながやまの周辺観光地を探索。







まず、周辺の地図が必要だったので



印刷して持って行きました。



(家で印刷して持っていったので、


旅館で印刷してくれるかはちょっと分かりません。


もしかすると地図置いてあるかも?)





⇒ながやま 周辺地図







pdfファイルです。








A4サイズだとちょっと小さいですが、


十分参考になります。









え~っと、片山津温泉 ながやまの周辺観光地は



うきうき弁天(浮御堂)


柴山潟(しばやまがた)大噴水



が有名みたいです。







温泉の配湯所もあるようです。




ひととおり歩いて行ってきたので次回から



書いていきますね。




(人´∀`).☆.。.:*・゚




[大江戸温泉] ブログ村キーワード

[大江戸温泉物語] ブログ村キーワード















PR

SEO

  • キーワード調査ツール

  • SEO
  • loading
  • 大江戸温泉物語 ながやま 宿泊体験記

  • SEOブログパーツ

seo great banner